小鳥洋品店*

お人形のお洋服・小物の手作り専門店

◇ どうも有難うございました ◇  







LC in 神戸

無事、終了しました。


足を運んで下さった皆様

本当にどうも有難うございました m(_ _)m



お気に入りの一着となりましたら嬉しいです。




□ お買い上げ頂きました皆様へ。

気を付けて梱包させて頂きましたが
何かお気づきの点、不具合など御座いましたら
お手数ですが、コメント欄よりお知らせ下さいませ。




ではでは、来られなかった皆様に
拙い画像で申し訳ないのですが、レポさせて頂きます




スポンサーサイト

category: EVENT

tb: --   cm: 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2017/03/27 22:56 | edit

コメントの投稿

Secret