小鳥洋品店*

お人形のお洋服・小物の手作り専門店

◇ LC in 大阪 4 ◇  


 
最後にとっても嬉しい事がありました!


ドルミス帰りに寄ってくれたお友達が

きせか絵様の文鳥を買われたというので

文鳥好きの私に見せてくれました



ど厚かましくも、お借りして写真を撮らせて頂いたので

紹介させて下さい…

IMG_7739a.jpg



* 沢山あるので、畳みます…。






IMG_7741a.jpg

可愛い~

わかりますか? 

F のツーテールの右側に
まるで「巣」のように可愛いペアの白文鳥さん

IMG_7742a.jpg


IMG_7748a.jpg
あぁ…なんて可愛い…。
つんつんと毛繕いしてあげてる仕草だなんて!
きせか絵さん!ツボ!ツボってますよ

IMG_7752a.jpg

そうしたら、また優しいお友達が天使を…

IMG_7754a.jpg


IMG_7757a.jpg

あぁ、なんて幸せなんだ…


貸して頂いた K 様、L 様

本当に感謝感激です
どうも有難うございました!

沢山、可愛がってあげて下さいね





また、嬉しい事に L 様が


名古屋でお買い上げになられた ステラさまの素敵なドレスを着たマリーンと
うちのドレスを可愛いマリーに着せて連れて来て下さいました

IMG_7765a.jpg

名古屋では、即完売!だったんですよ!
素敵過ぎます…



うちのドレスと並べて頂けるだけで
私は幸せ者です



L 様、いつも本当に有難うございます!








IMG_7770a.jpg


お隣のブースだった風喜庵さんが

うちのワンピを買って下さり、早速着せて遊びに来てくれました~


可愛い~


ツーテールのみほちゃんにとても良く似合ってて嬉しいです!
こうしてお揃いで撮れるのもイベントならでは!ですよねv



お買い上げ頂き、本当に有りがとございました m(_ _)m









楽しかった2日間もあっという間に過ぎ去ってしまいました…。


リトルファクトリーの皆さん。
サポスタの皆さん。

そして、みんギャラディーラーの皆さん。


どうもお疲れ様&有難うございました m(_ _)m



2日間のイベントでご一緒させて頂いた皆さん。
お楽しい一時を有難うございました


これからもどうぞ宜しくお願い致します!




会場へ来られなかった皆さん。

少しでも会場の雰囲気がお届け出来ましたでしょうか?




2日間、とってもハードでしたが本当に楽しかったです。


また、皆様にお会い出来るを楽しみに

お針子として頑張ります!




最後までご覧頂き、本当に有難うございました m(_ _)m





【小鳥洋品店】 漣-sazanami-









スポンサーサイト

category: EVENT

tb: --   cm: 2

コメント

連日のイベントお疲れさまでした!!
LC行けなかったので画像で見れて良かったですvv
皆さんのようにドルミス→LC大阪のハシゴは、さすがに無理なので(笑)

受注制作の魔法学校の少年服。
ボディはデフォボディなんですよね??
改造ボディで着せるか悩み中です(笑)

ではでは♬

URL | ぱる #B5bH0cjo
2017/02/02 12:29 | edit

Re: タイトルなし

ぱるサンへ

> 連日のイベントお疲れさまでした!!
> LC行けなかったので画像で見れて良かったですvv
> 皆さんのようにドルミス→LC大阪のハシゴは、さすがに無理なので(笑)

おぉ!レポがお役にたったようで嬉しいですv
私もドルミスのレポを拝見しながら、どうして同じ日なの~!と
悔やんでました…orz

> 受注制作の魔法学校の少年服。
> ボディはデフォボディなんですよね??
> 改造ボディで着せるか悩み中です(笑)

あ、あのボディですね!
あれ良いよなぁ…。でも、ぱるさん家ならボークスボディの方が
お似合いですよね。

大きい子の制服は、おきべきじまさんに丸投げしちゃおうかと
目論み中です(笑)
先生持ちの方のお洋服。そのまま販売して欲しい!

> ではでは♬

ぱるさんも2日間、お疲れ様でした!

URL | 漣 sazanami #-
2017/02/02 15:37 | edit

コメントの投稿

Secret