小鳥洋品店*

お人形のお洋服・小物の手作り専門店

◇ LC in 大阪 3 ◇   





■ 小鳥洋品店

IMG_7692aa.jpg




*長くなりますので、畳みます…。





最後に自ブースです。



IMG_7696a.jpg


同じスタイルで3色作りました。


IMG_7698a.jpg

一見、同じ生地に見えますが

ブルーの生地だけ柄が少し違います。



ワンピース単品での販売です。

ベージュのワンピとお揃いのベレー帽だけ作る事が出来ました







IMG_7699a.jpg

ケープコート


袖のない羽織るタイプのコートです。

珍しく?裏付です




帽子も被せる事が出来ます。

コートはリボンに留め具としてスプリングホックをつけてます。


色違いの生地で作りました。


IMG_7700a.jpg







IMG_7703a.jpg


IMG_7704a.jpg

去年のクリスマスに作った猫のワンピと同じスタイルです。

こちらは、袖を長袖にしてみました。


白いベレー帽は、作りかけで置いてあったもの。
1点のみです。






IMG_7706a.jpg

最後に私の今回の一押し!


隠れにゃんこのワンピース



猫のハナもセットで販売しました。







猫のハナがファミリーイベントで好評だったので

帰宅後、単品でお作りしました。



ドールの鼻の位置に猫のハナをあわせて(押さえて)
ゴムひもを優しく後頭部にまわしてセットして下さいね。



*0.3mmのゴムのテグスを使用しています。
きつくひっぱると切れる恐れがありますので、御注意下さい。



この猫ハナは、ESC のケモ耳の子に合わせたら可愛いだろうなぁ…
と思って作りましたv



ホントは、猫耳も作りたかったけど、
時間切れでしたっていうオチなんですがね。

IMG_7605a.jpg
(参考例)



緑のベレー帽は、去年の名古屋の再販です。


あと、アクセを少しお持ちしました。









小鳥洋品店 へお立ち寄り、お買い上げ下さった皆様


大変有難うございました m(_ _)m



気に入って頂けると嬉しいです。




何か不具合、ご意見など御座いましたら
遠慮なくコメント欄よりお知らせ下さいませ。




また、嬉しい事にリクエストも頂いておりますので
web shop にて、お伺いしたいと思っております。



* 時間の都合上、受注制作販売となります事を御了承下さい。





【小鳥洋品店】 漣-sazanami-









以上、みんギャラのご紹介でした。




* 続きます…。



スポンサーサイト

category: EVENT

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret