小鳥洋品店*

お人形のお洋服・小物の手作り専門店

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

◇ リカちゃんキャッスル ファミリーイベント 3 ◇   



続きましては…



「ケモ耳 かける、でんでん太鼓に吊られて美女に捕まる!!」

IMG_7626a.jpg



…ではなくて、撮影ブースでのお写真です(笑)




* 長くなりますので、畳みます…。





IMG_7569a.jpg


IMG_7572a.jpg



IMG_7625a.jpg


IMG_7619a.jpg


IMG_7624a.jpg


セリフはご自由にどうぞ。


かけるのマタギ服?はまりぞうさんからのプレゼントです♪

もう、全てが用意されていたかのように、
ぴったりと嵌まる

「ケモ耳 かける」なのでした♪


まりぞうさん、どうも有難うございました!








可愛いリカちゃんたちは、オーナー様、それぞれの手作りのお洋服だそうです!

IMG_7615a.jpg


IMG_7617a.jpg


IMG_7618a.jpg

どちらも可愛い!

撮影させて頂いて有難うございました!







最後に、うちの子達です。


IMG_7582a.jpg

IMG_7583a.jpg


IMG_7584a.jpg


IMG_7586a.jpg


IMG_7592a.jpg


IMG_7600a.jpg


IMG_7602a.jpg


IMG_7605a.jpg




IMG_7607a.jpg


IMG_7610a.jpg







撮影ブースは、この他にも何種類かありました。






以上、ファミリーイベントのレポでした!


最後までご覧頂き、有難うございました m(_ _)m





皆さん書いてらっしゃいますが、本当にゆっくりと楽しめる素敵なイベントでした。

昔はこんなだったよねと。



何だかそれを聞くと寂しくもなるのですが

リトルファクトリーの皆さんも必死で改善に向けて動いて下さっています。



皆さんのお声もきっと届いていると思うので

昔を懐かしむより、今のイベントがさらに楽しめるように

微力ではありますが、私はリトルファクトリーを応援して行きます!


素敵なファミリーイベントを有難うございました!




* 残念ながら、私は明日の準備があるので

一足先に帰りました…。

最後まで居たかったなぁ…orz/




sazanami










category: EVENT

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

