小鳥洋品店*

お人形のお洋服・小物の手作り専門店

新しいお洋服と今後の予定など…  


こんにちは。


寒い日が続いていますね…。


うちは、積もるまではいきませんでしたが
初雪を見ました



雪を見て喜ぶ歳ではないのですが

「初雪、初雪…」と

ちょっと嬉しかったり…。



でも、積もったら積もったで


「どうしよ~」って


慌てるんでしょうけれどね




さてさて、引き籠りな私は

新しいワンピを作ってました!




寒い、寒いと言いながら、ノースリーヴでスイマセン。



スカートから、沢山の猫が覗くワンピですv



お顔につけているのは、猫のハナのつもりですが
犬にも見えますね・・・???


いや?犬なのか?!


IMG_7200a.jpg


まぁ、猫のハナという事で宜しくお願いします













■ 今後の予定 ■

今月末の LC in 大阪にみんギャラとして
申込みをしています。


締切が昨日だったので

そろそろ結果が出ると思うのですが…

また、決まりましたら、お知らせしますね。



名古屋の方も、申込みをしたのですが

大阪が朝の10時からという事だったので


ひょっとして名古屋も???



・・・問い合わせをしてみると、やはり、名古屋も10時からのようです。





始発?に乗れば間に合うのか?と思いましたが

新しい会場で、方向音痴の私は

絶対に迷う自信があるので、諦めました。




大阪。

激戦区だろうから、今回は無理かな?










* 拍手、いつも有難うございます



スポンサーサイト

category: ...etc

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret