小鳥洋品店*

お人形のお洋服・小物の手作り専門店

◇ 文鳥さま ◇  



紹介するのがすっかり遅くなってしまいましたが…


きせか絵 様 から、

素敵なプレゼントを頂きました!



1/6 SIZE の桜文鳥
IMG_6834a121.jpg

一目見た時から、めちゃ惚れでした!!



作って頂いて本当に有難うございましたm(_ _)m

ずっと大切にさせて頂きます…。





そんな可愛い文鳥とうちの魔法学校の子達で

ぷちっと撮影会してみましたv


IMG_6886a.jpg



IMG_6834a115.jpg



IMG_6834a116.jpg



IMG_6834a118.jpg



IMG_6834a119.jpg



IMG_6834a120.jpg



セリフはお好きにどうぞw









私の中では、文鳥さん達は


普段「F」がお世話をしていて…



そこへ興味を持った「かける」が近寄ってきて

文鳥を手にする。



一羽が「かける」を気に入って

頭にのっかり、動かない(笑)



困った「かける」



そんな感じですw







うちでも、桜文鳥を2羽、飼っているんですが、


1羽がどうしても頭に乗るのです(笑)



ちなみにうちの旦那さんも文鳥にめちゃ好かれてます。

私は世話係…。



そんなものです。はい・・・。




きせか絵さんも文鳥好きなので

文鳥の可愛い仕草をよく御存じなのですv



きせか絵さん、本当にどうも有り難うございました!

かけるの頭に乗っけたかったので、嬉しいですw





漣-sazanami-















スポンサーサイト

category: 魔法学校

tb: --   cm: 4

コメント

おぉぅ可愛い・・

あちこちコメ書いてごめんなさい・・☆
もぅかける君可愛くて・・♥
かける君頭に乗られたか~(≧▽≦)☆
文鳥寝に入ってるから絶対動かないだろうな~♪

横でおっきいお目目のFちゃんがクスッ♥と笑ってそう♪
可愛いしかない絵だ!
最高でした!ご馳走様でしたーっ♥♥♥♥♥♥♥♥♥

URL | おきべきじま #-
2016/12/27 21:45 | edit

ありがとうございます☆

ベストだとは♡魔法制服らしくてレースポイントも合わせられてて男の子も素敵ですね!

文鳥さん、お写真からも文鳥愛が溢れていて、漣さんに大切にして頂いてとても嬉しいです‼︎

頭の上や手が大好きですよね^ ^うちはツンデレで噛み噛み好き(というより薄皮つまみからの捻り技、痛すぎる)甘えた〜や見つめる仕草にヤラレてます(๑>◡<๑)

寒くなってきましたが、漣さんファミリーもお元気でいてください〜また、文鳥話しましょう!これからもチクチク楽しみにしてます♩

URL | きせか絵 #-
2016/12/28 11:28 | edit

Re: おぉぅ可愛い・・

おきべきじま様

> あちこちコメ書いてごめんなさい・・☆
> もぅかける君可愛くて・・♥

コメント、嬉しいですv
いつも有難うございます(^^*

何?かけるが可愛いですって!!!
わたしの愛が伝わったようで何よりです(笑)


> かける君頭に乗られたか~(≧▽≦)☆
> 文鳥寝に入ってるから絶対動かないだろうな~♪

ホント、文鳥さんには困ったものです…。
落し物されないかと毎回冷や冷やしています(^^;


> 横でおっきいお目目のFちゃんがクスッ♥と笑ってそう♪
> 可愛いしかない絵だ!
> 最高でした!ご馳走様でしたーっ♥♥♥♥♥♥♥♥♥

楽しんで頂けて嬉しいですw
これもきせか絵さんの可愛い文鳥たちのお陰です(*^^*)

F が固まったかけるを見て、本当に笑ってそうですものね。
このおすわり文鳥。本当にいい仕事をしてくれます(^^*


URL | 漣 sazanami #-
2016/12/28 16:56 | edit

Re: ありがとうございます☆

きせか絵様

> ベストだとは♡魔法制服らしくてレースポイントも合わせられてて男の子も素敵ですね!

見て頂いて有難うございます(^^*
そうです!ベストなんです!

始めは、ジャケットを作っていたんですが
ラインが気に入らなくて…ボツにしました(^^;

何度もおきべきじまサンの制服を見て
スモッグ?だったら、お袖がないし…この際、ベストで行くか!!!
…と、こうなりました。

そのうち上着も作るかも?ですが、
私には、まだその技量が足りないようです(^^;


> 文鳥さん、お写真からも文鳥愛が溢れていて、漣さんに大切にして頂いてとても嬉しいです‼︎

た、大変遅くなってしまって申し訳ありませんでした!!!

文鳥さん!もうめっちゃ良い仕事をしてくれてます(*^^*)
やっと籠から出られた文鳥のように(笑)

文鳥愛!ですねv

伝わったようで嬉しいです(*^^*)

> 頭の上や手が大好きですよね^ ^うちはツンデレで噛み噛み好き(というより薄皮つまみからの捻り技、痛すぎる)甘えた〜や見つめる仕草にヤラレてます(๑>◡<๑)

きせか絵さん家の子は、ツンデレなんですか!?
噛み噛みは、ホント止めて欲しいですよね…(^^;
逆剥けも大好きで、隙をついて狙ってくるのでマジで恐怖です。

甘えたい仕草は私には見せてくれません。
オスなのに旦那さん一筋です?

うちの子は、2羽ともごま文鳥になりました!

> 寒くなってきましたが、漣さんファミリーもお元気でいてください〜また、文鳥話しましょう!これからもチクチク楽しみにしてます♩

またお会い出来たら文鳥話しましょうね~♪
きせか絵さんファミリーもお体、大切になさって下さい!

素敵な文鳥さん達を有難うございました!



URL | 漣 sazanami #-
2016/12/28 17:18 | edit

コメントの投稿

Secret