小鳥洋品店*

お人形のお洋服・小物の手作り専門店

◇ LC in 名古屋 リカちゃんキャッスル 2 ◇  




IMG_6467a.jpg


IMG_6468a.jpg




* 長くなりますので、畳みます…。







IMG_6471a.jpg


IMG_6469a.jpg


IMG_6472a.jpg


IMG_6474a.jpg


IMG_6475a.jpg


IMG_6480a.jpg


IMG_6470a.jpg


IMG_6482a.jpg


IMG_6484a.jpg


IMG_6483a.jpg


IMG_6486a.jpg


IMG_6487a.jpg


IMG_6489a.jpg


IMG_6490a.jpg




以上、キャッスル様でした。








今回、3つの部屋が用意されていたようです。

始めの待機用のお部屋

物販用のお部屋

オーダー&ESC&みんギャラのお部屋です。




みんギャラは、当初13:00からでしたが、13:30からに変更になった模様でした。


物販のお部屋は、離れていたので
全く状況が掴めませんでしたが、

みんギャラのお部屋は、結構、まったりとしていました。


ESC も最後の解禁になっても、そこそこ残っていました。



前回の京都でも思ったんですが、
キャッスルのスタッフさんが、試行錯誤で懸命に動いて下さってるんだなぁと
頭の下がる思いでした。



最初は少し、ややこしく感じたんですが
終わってみると、皆さん、ゆっくりとお買い物出来たのではないでしょうか。


私も、道中、色々とありましたが(笑)
イベント中は、終始 楽しく過ごさせて頂きました!


いつも本当に有難うございます m(_ _)m








最後に、みんギャラブースで撮らせて頂いたのを少し…。



IMG_6614a.jpg


IMG_6616a.jpg


IMG_6623a.jpg


IMG_6624a.jpg


IMG_6619a.jpg

IMG_6620a.jpg


IMG_6617a.jpg


IMG_6628a.jpg



撮らせて頂き、有難うございました









リトルファクトリーの皆さん、サポスタの皆さん

そして、みんギャラの皆さん…。



本当にお疲れ様&有難うございました!



お疲れが出ませんように、御自愛下さいね。






【小鳥洋品店】へお越し下さった皆さん。



名古屋、とっても楽しかったです。


また、参加出来るようであれば是非、参加したいと思ってます。

その際には、どうぞ宜しくお願い致します!


本当に有難うございました m(_ _)m









以上でレポは終了です。

少しでも会場の雰囲気がお届け出来たでしょうか?



最後までご覧頂き、本当に有難うございました!





【小鳥洋品店】 漣-sazanami-









* 拍手、どうも有りがとうございました m(_ _)m




category: EVENT

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret