小鳥洋品店*

お人形のお洋服・小物の手作り専門店

◇ LC in 京都 撮影会 ◇  


ブースにお客様がいらしたので
ご紹介します…。

L 様のさゆりさんです
IMG_6127a.jpg
もう、めっちゃ美人さん~

IMG_6130a.jpg
うちのさゆりと一緒に。


L 様。いつも有難うございます m(_ _)m







さてさて。
そろそろ、入学式が始まるようです…。

そうです。あの、魔法学校です…





確か、ここのはずなんですが…?



IMG_6085a.jpg

魔導師さん?にお侍さん???


IMG_6087a.jpg

ちょ、ちょんまげだ!??


後ろには、カメラを忘れた…???


IMG_6088a.jpg

これって、出しちゃいけない奴だよね…。





IMG_6091a.jpg
あ、ロリ美也ちゃん!
って事はここで合ってるのねv


IMG_6092a.jpg
ふぅ…。間に合った…。


IMG_6097a.jpg
マント来てるの、私だけだけど、
京都は寒いから、良いよね???



IMG_6094a.jpg
妖精さん?! 可愛い

IMG_6107a.jpg
お姉さんもいるのね…。
制服、カッコいいなぁ…v


IMG_6140a.jpg
あれって、確か ロリ美也ちゃん家の式神だよね…。


IMG_6114a.jpg
あの方は、せ、先生かな…?
めっちゃ美人~!


IMG_6141a.jpg
あの方は、先輩魔女さん…?
あの人も美人さ~ん!




IMG_6111a.jpg
優しいお姉さんが、お花を付けてくれました!






IMG_6133a.jpg
あ、新しい子、発見!





IMG_6138a.jpg

これで、全員かな???

お名前、覚えられるかなぁ…。




IMG_6112a.jpg
どう?似合ってる?

箒の持ち方、あってるよね???






うちの F も無事、入学出来たようですv

寒がり屋さんの F 。
どうぞ宜しくお願い致しますw



* オーナー様のお名前を出していいのかわからないので、伏せてます。
勝手な設定を付けてすいません。

ご迷惑なら外しますのでお手数ですが、
コメント欄よりお知らせ下さい m(_ _)m



魔法学校制服:おきべきじま様 
  箒・魔方陣・杖・素敵小物類:~alice caf'e~ 様

 




以上、京都レポでした!

最後までご覧頂き、本当に有難うございました m(_ _)m



【小鳥洋品店】 漣-sazanami-





スポンサーサイト

category: EVENT

tb: --   cm: 8

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/11/08 20:27 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/11/08 22:30 | edit

LC京都★お疲れ様でした!
楽しい時間をご一緒出来てとても嬉しかったです♪
いつもお話して下さって有難う御座います☆!
ご入学☆おめでとうございます^_^*
有難うございました!

『漣アイ』と皆さんが言ってらした意味が分かりました☆
可愛い子見つける才能をあますところなく存分に発揮されていた、
Fちゃんでした☆♪
可愛い!そして綺麗!☆
入学式のFちゃん感動の可愛さでした!

写真撮り込んでアップにしてうふふ♪ってなってます♪
着て頂いて光栄です☆有難う御座いました!

Fちゃんがマント着てくれていて本当に良かったです♪
一枚も着てる写真なかったです!有難うございます♪

学校設定が、色んなキャラのクラスメイトとか急に引率する事になった先生が持っている杖が『根性棒』と呼ばれ始めたりと、皆様と作る物語も楽しいですね♪

Fちゃんの華やかな雰囲気ですごく目立ってるのに、
箒の持ち方なんかどう・・?
みたいなところがまた可愛いです♪

またこれからもいっぱい遊んでくださいね!
本当に有難うございました!

URL | おきべきじまです☆ #-
2016/11/08 23:21 | edit

Re: タイトルなし

P 様へ

京都、お疲れ様でした!
こちらこそ、いつも有難うございます^^*

この度は、うちのF を入学させて頂いて本当に有難うございます。
未熟者ですが、ご指導の程、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

ロリ美也ちゃんにも宜しくお伝え下さいねv

あ、うちのF が「ロリ美也ちゃんの鞄に何か変な生き物がいて、隣にいた子が
思いっきり噛まれていたの…」と申しておりました(笑)

「うちにもいるよ♪」と言ったら、目をまぁるくしておりましたよ。

ハシビロ、ホント良いキャラですよね♪

でっかいハシビロコウがあれば、もっと面白いだろうに…

男子服。年内にリカBFサイズをと考えてます。(あくまで、目標ですが)
おっきい子は、来年の神戸辺りにお披露目出来るように頑張る…。と、
遠くを見ながらつぶやきます。

ジェニーBFと共用出来たら一番いいのですが
まだ、型紙すら出来てないので、すいませんがお時間下さいm(_ _)m

ではでは!

URL | 漣 sazanami #-
2016/11/09 14:31 | edit

Re: LC京都ではありがとうございました!

F-mさま

こんにちは~^^*

京都でお会い出来て、めっちゃ嬉しかったです!!!
秋の京都、恐るべし!ですね。
ホント、会えてよかった(^^*

姪御さん、大丈夫でしたか?
お疲れ出ませんように。

私もまたご一緒出来る日を楽しみにしていますねv
急に冷え込んできたので、温かくしてちく縫い頑張りましょうねv

お姉さまにも宜しくお伝え下さい.
どうも有難うございました(^^*


漣-sazanami-

URL | 漣 sazanami #-
2016/11/09 15:25 | edit

Re: タイトルなし

おきべきじま様

こんにちは^^*
京都、お疲れ様でした!

うちのF も無事入学する事が出来て、ホッとしておりますv
素敵な制服をどうも有難うございましたm(_ _)m

…で、制服に付けて頂いた「お花リボン」
よく見ると、編んであるじゃないですかぁ!!!
す、すっご~いとF と申しておりましたv

これは大事に仕舞って置かなくっちゃ!とF が嬉しそうに
仕舞っておりました!って、妄想爆発ですw

「根性棒」も楽しそうですねv

ぱるさんとおきべきじまさんのやり取りを見てると
つい、うちでもやってみたくなりました。
うん、楽しい!楽しいぞぉ~と歳を忘れてしまう私(笑)

魔法学校、楽しすぎますw

こちらこそ、これからF と一緒に遊んで下さいね。
男子服も妄想膨らんでます(*^^*)

どうも有難うございました!


URL | 漣 sazanami #-
2016/11/09 15:39 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/11/15 13:07 | edit

Re: タイトルなし

Hさま

京都、お疲れ様でした!
ブログへコメントさせて頂きました(^^*

またご一緒出来る事、私も祈ってますv

URL | 漣 sazanami #-
2016/11/17 09:41 | edit

コメントの投稿

Secret