小鳥洋品店*

お人形のお洋服・小物の手作り専門店

◇ LC in 京都 みんギャラ 2 ◇   



■ 小鳥洋品店 vb-flowers ■

IMG_5951aa.jpg


* 長くなりますので、畳みます…。




最後に自ブースです。


IMG_5953aa.jpg

今回は、少し早いですが


クリスマスに着せたいお洋服
をテーマに作って見ました。


IMG_5954a.jpg


IMG_5956a.jpg


IMG_5957a.jpg



IMG_5961a.jpg
作っているとあれもこれも作りたくなって
終いには、時間切れとなりました…。


まだ、11月なので
もう少し、クリスマスのお洋服を作ろうかなと思ってます。


12月の名古屋も申込んでるんですが、
枠が少ないので多分、無理かな…。


結果がダメでしたら、
web shop を開催しようと思ってます。


その時は、またお知らせしますので
お気に召すものが御座いましたら、
どうぞ宜しくお願い致します m(_ _)m





IMG_5960a.jpg
前回に引き続き、vb-flowers 様とご一緒させて頂きました。


な、なんと!睡眠時間が2時間!という無茶をさせてしまい、
本当に申し訳ありませんでした m(_ _)m


しかも、今回も かけるくん をモデルに選んで頂き、
とぉっても幸せな私でしたv


素敵なラインナップは早々に売れて行きましたよ!


また、お時間が合いましたら是非、ご一緒させて下さいねv






最後となりますが、

当ブースへお越し頂きました皆様、お買い上げ頂きました皆様。


本当に有難うございました。


お気に入りの一着となりましたら嬉しいです。




また、何かお気づきの点、不具合など御座いましたら

ブログのコメント欄よりお知らせ下さいませ m(_ _)m





お陰様で終始、楽しい時間を過ごさせて頂きました。

心より感謝しています。


どうも有難うございましたm(_ _)m










【小鳥洋品店】漣-sazanami-







スポンサーサイト

category: EVENT

tb: --   cm: 4

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/11/08 20:40 | edit

Re: タイトルなし

K さまへ

こんにちは^^v
レポ、見てくれて有難うございます。

ESC ですか?
勿論決まってるじゃないですかぁ~(*^^*)
あの人と可愛い三つ編みのみほチャンが残ってたので
ハントしてきました♪

キャッスルさんは、ホント毎回、色々と考えて動いて下さってます。
いつか誰か倒れるんじゃないかと、マジで心配してます。
Kさまがこうして反応してくれただけで、なんか嬉しいです。
こうした大きなイベントが成り立つのは、裏方が必死で動いてるからであって
表には出ないけど、みんなが楽しかったと思えるのは
やっぱり、スタッフやサポスタの皆さんが頑張って下さってるお陰な訳で…。
ありがとう!リカちゃんキャッスル!!!と叫びたい私です(笑)

みんギャラのくじ運は、今までいい事なかった分がまとめて来たのかな?
でもね。出れないかもと思うと作る気がしないのです。
今回のも、ボチボチ作ってましたが、出れると決まってからが凄かった!
自分で言うのもなんだけど、決まってからの方が創作意欲が湧いてきて
時間が足りない~ってなってましたから(笑)

あ、長々とスイマセン(^^;

ではでは!




URL | 漣 sazanami #-
2016/11/09 15:16 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/11/10 09:05 | edit

Re: タイトルなし

keさまへ

こちらこそ、どうも有難うございました(^^*
皆さんのお人形好きの気持ちを間近で感じられるイベントなので
ずっと続く事を願っています。

Kさまの心に少しでも水を与える事が出来たようで嬉しいですv
次は、ぱぁ~っと花を咲かせて見せましょう♪

ではでは!

URL | 漣 sazanami #-
2016/11/11 14:52 | edit

コメントの投稿

Secret