小鳥洋品店*

お人形のお洋服・小物の手作り専門店

先日の神戸にて…。  




こんにちは

タイトルにありますように、この間の神戸で

最後にとっても素敵なサプライズがありましたw



みんギャラで出ていた私は、絶対に買えないだろうと思っていた(諦めていた)

「きせか絵」さんの小鳥の羽を「宜しかったら…」と

お声を掛けて頂いたのです!



もう、めっちゃ嬉しくて(*^^*)



早速、素敵な羽に合わせて、今回のクリスマスドレスを作ったのでありましたv

IMG_5927a.jpg


IMG_5931a.jpg


IMG_5929a.jpg

きせか絵 様

素敵な羽を本当に有難うございました m(_ _)m

大切にさせて頂きます。



また、おきべきじま 様のブログもお引越しをされています。

おきべきじまのお店


とっても素敵なおきべきじまワールドが広がっておりますv
是非、ご覧下さいね。






さぁ、いよいよ明日は LC in 京都 ですねv


なんと、リカちゃんキャッスルからは


2016年度版クリスマスモデルリカちゃん&ドレスセットの先行販売

2016AWカジュアルコレクションモデル(きらちゃん/いずみちゃん)の発売と



新商品が目白押し!!!



また、ESC の販売方法も新しく(試験的に)変わるそうですので
イベントへ参加される方は、是非、
リカちゃんキャッスル出張イベントのブログをチェックしてみて下さいねv


出張イベント情報





ではでは…


明日、皆様にお会い出来るのを楽しみにしています!

どうぞ宜しくお願い致します。




【小鳥洋品店】 漣-sazanami-





* 拍手、どうも有り難うございます!






スポンサーサイト

category: ...etc

tb: --   cm: 2

コメント

ありがとうございます!

こんなに素敵に可愛いお洋服と…本当に感激です。クリスマスが待ち遠しくなりますね。

この度ディーラー参加はないものの、遊びに行くのを楽しみにしていました!小鳥話も♩
もうあと数時間(#^.^#)お会い出来るのを楽しみにしています。

URL | きせか絵 #-
2016/11/06 10:07 | edit

Re: ありがとうございます!

きせか絵 様

京都ではどうも有難うございました!
少しでしたが、小鳥話もさせて頂いて、とっても楽しかったです(^^*
頂いた文鳥たち。旦那に見せると凄いな…!とびっくりしてましたよ。
文鳥たちも興味津々だったので、早々に避難させましたけど(笑)
大切にさせて頂きます!本当に有難うございましたm(_ _)m

クリスマスには、その前に頂いた可愛い羽もありますので
わらわらと撮影したいと思ってますw

どうも有難うございました!


URL | 漣 sazanami #-
2016/11/08 00:37 | edit

コメントの投稿

Secret