小鳥洋品店*

お人形のお洋服・小物の手作り専門店

◆ LC in 神戸 ぶち撮影会 2 ◆  



IMG_5403a.jpg

風喜庵さまがお買い上げ下さったお洋服を着せて

遊びに来て下さいました~

IMG_5398a.jpg

か、可愛い…。

自分の作った服だなんて信じられない…。

風喜庵さん、有難うございました!!!




* 長くなりますので、畳みます…。








ハロウィン衣装を着た子達が集まって来ましたv

IMG_5405a.jpg

こ、これは去年お作りしたハロウィンワンピではないですか!!!


IMG_5407a.jpg

う、嬉しい
これぞ、ディーラーやってて良かった!デス。


IMG_5422a.jpg



IMG_5424aa.jpg

このプルルンちゃんが着ているのは!!!


あ、有難うございます~

しかも、お気に入りのお言葉、めっちゃ嬉しいです


IMG_5426aa.jpg

本日、お買い上げのマントを早速、使って下さっていますv


IMG_5429aa.jpg


IMG_5431a.jpg
漣アイのみほチャンですねv









こうして、販売したお洋服を着せて遊びに来て下さったり

可愛く着せて下さった画像を見せて下さったり…と

本当に幸せを感じた私です。


やってて良かった。
また、頑張ろう!





LC in 神戸 のレポは、以上となります。

最後までご覧頂き、本当に有難うございました m(_ _)m





イベントへ関わったすべての皆様。


お疲れ様&有難うございました。

また次回、お会い出来る日を楽しみにしています。




イベントへ来られなかった皆様。


私の拙いレポで申し訳ないのですが
少しでも会場の雰囲気がお伝え出来れば嬉しいです。








本当に有難うございました m(_ _)m






【小鳥洋品店】 漣-sazanami-









* 拍手、どうも有り難うございます

スポンサーサイト

category: EVENT

tb: --   cm: 4

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/09/29 23:12 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/09/30 10:26 | edit

Re: LC神戸、ありがとうございました!

F-mさま

神戸、どうもお疲れ様でした!
私もお会い出来て、ほんと嬉しかったです(^^*

また、レポも見て下さって有難うございます。
私も画像を整理しながら、あぁ!こんなのもあったのね…。
と、見過ごしている自分に腹を立っててたりします(笑)

頂いたアクセ。めっちゃ可愛いんですけど!
頑張ってこれに似合うお洋服を作りたくなりましたv

あぁ、作りたいものが一杯。

私もお会い出来るのを楽しみに「ちくちく」に励みますね。
お姉さまにも宜しくお伝え下さい。

ではでは。

URL | 漣 sazanami #-
2016/10/03 09:00 | edit

Re: いつもホントにありがとうございますっ

Kaさま

神戸、お疲れ様でした!
可愛い子が居て何よりでした(^^*

また私の悪知恵を素晴らしいと言って頂いて
ありがとうございます?
ただのその場しのぎのごまかしなんですけどね(笑)

撮影会、めっちゃ楽しかったです!
可愛い子を沢山見られて、眼福、眼福!

ではでは、またお会い出来るのを楽しみにしています(^^v
有難うございました!



URL | 漣 sazanami #-
2016/10/03 09:12 | edit

コメントの投稿

Secret