小鳥洋品店*

お人形のお洋服・小物の手作り専門店

◆ LC in 神戸 みんギャラ 小鳥洋品店 vb-flowers ◆   




 
■ 小鳥洋品店 vb-flowers ■


IMG_5175a.jpg



* 長くなりますので、畳みます…。






みんギャラ最後に自ブースです。


今回、「vb-flowers」様とご一緒させて頂きましたv


IMG_5178a.jpg

凄かったですよ。
やっぱり、少年服っていいですよねぇ…v


今回、うちがハロウィンでいくというと、ハロウィンカラーで作って下さいましたv


IMG_5179a.jpg

残念ながら、シャツは間に合わなかったようですが、
お客様からの要望はアツかったです!


IMG_5196a.jpg





IMG_5181a.jpg



IMG_5195a.jpg



IMG_5182a.jpg


今回、ハロウィン前という事もあって
うちもハロウィンで行こうとお作りしたんですが
なにせ、作りたいものが沢山ありまして…。

前回作れなかった27cm少女服をお作りしました。



IMG_5183a.jpg

朝晩、少し肌寒く感じるようになると
作るお洋服の袖も長くなって…?


IMG_5186a.jpg

お友達とエクセに着せたいお洋服を頑張って作る!なんて
でっかいお口を叩いたもんだから、
恥ずかしながら、黒のロングドレスが出来上がりました。

IMG_5188a.jpg

黒猫のワンピは、お客様のリクエストです。
気に入って頂けたでしょうか…???


IMG_5191a.jpg

ハロウィンのワンピも 本当はもっと沢山種類をつくって
わらわら、きゃっきゃ!させたかったんですが
時間切れでした…。


IMG_5190a.jpg

やっぱ、計画性は必要ですね。

少年服も黒々しい感じで作りたかったなぁ…。



IMG_5192a.jpg

ちみっこの帽子は、昨年お作りしたものです。









当ブースへお越し頂きました皆様、お買い上げ頂きました皆様。


本当に有難うございました。


お気に入りの一着となりましたら嬉しいです。




また、何かお気づきの点、不具合など御座いましたら

ブログのコメント欄よりお知らせ下さいませ m(_ _)m





お陰様で終始、楽しい時間を過ごさせて頂きました。

心より感謝しています。


どうも有難うございましたm(_ _)m









【小鳥洋品店】漣-sazanami-







K さまへ(私信)

ご一緒させて頂き、本当に嬉しかったです。

今回、無茶振りですいませんでした(^^;
夜中まで頑張って下さって本当に有難う!

関西にもメンズファンが増える事を願って、これからも頑張りましょうv

また、ご一緒しましょうねv
























スポンサーサイト

category: EVENT

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret