小鳥洋品店*

お人形のお洋服・小物の手作り専門店

◇ LC in 神戸 どうも有難うございました! ◇  






LC in 神戸

無事、終了しました。

当ブースへお越し下さいました皆様、
本当に有難うございました m(_ _)m


お陰様で、「え?もう終わり???」って感じで
あっという間の楽しい日となりました!


来られなかった皆様に…。と
いつものようにお写真を撮って来ましたが
今日も今からお仕事の私…。

お待たせしてすいません。
現在、画像編集中ですので、今しばらくお待ちください。


取り急ぎ、お礼まで…。


【小鳥洋品店】 漣-sazanami-





スポンサーサイト

category: EVENT

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret