小鳥洋品店*

お人形のお洋服・小物の手作り専門店

◆ 販売予定のお洋服 27cm 少女 SIZE ◆   



■ 27cm 少女 SIZE ■




IMG_5139a.jpg

黒猫のワンピース。

27cm でも。とのお声を頂いてお作りしました。


IMG_5141a.jpg

丁度、黒猫だからハロウィンでもお使い頂けるのではないかと思います…。

後ろスナップ2カ所留め。


IMG_5144a.jpg

マント着用例。


IMG_5146a.jpg








IMG_5151a.jpg

秋色のワンピース。

IMG_5154a.jpg

七分丈の袖になります。

スカート丈も黒猫ワンピより、長い目です。


襟元と袖口、スカートにブレードを使用しています。

画像にはありませんが、ブレードのお色が2色あります。
(サーモンピンク(画像使用)/ボルドー)


胸元に2色のリボンとフェイクボタン(ビーズ)で飾り付けをしました。


後ろスナップ2カ所留め。




* 濃い色の生地・糸を使用しています。
着せっぱなしにすると、色移りの可能性が御座いますので、
十分御注意下さい。









IMG_5130a.jpg

黒のロングワンピース。


エクセリーナをイメージしてお作りしました。

(私信:Kさん、こんな感じになりました!なんか、恥ずかしい…。)



IMG_5132a.jpg

袖は、七分丈。
袖のサイドにレースをあしらっています。



IMG_5133a.jpg

色々とゴージャズ?にしたつもりなんですが
やっぱり、うちのカラーが出たワンピースになりました


ビーズの色を変えて作りたいなと思案中です。



後ろスナップ2カ所留め。


IMG_5138a.jpg

マント着用例。




* 濃い色の生地・糸を使用しています。
着せっぱなしにすると、色移りの可能性が御座いますので、
十分御注意下さい。









category: EVENT

tb: --   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/09/23 22:53 | edit

Re: 素敵です(*´`)

Kuさまへ

お疲れ様のお言葉、めっちゃ嬉しいですv

エクセドレス。お陰様で完売しました!
私好みのレースやビーズをいっぱい詰め込みました。
また、色違いなんかも作りたいです。

この度は色々とお世話になり有難うございました。
次回お会い出来るのを楽しみにしています(^^*


URL | 漣 sazanami #-
2016/10/03 08:50 | edit

コメントの投稿

Secret