小鳥洋品店*

お人形のお洋服・小物の手作り専門店

◇ LC in 大阪 ぷち撮影会 1 ◇   



ブースへ遊びに来てくれた小さなお客様と

ぷち撮影会です。


IMG_4766a.jpg

L 様のお姉さま方です。

お揃いで着せて来て下さいました!

IMG_4767a.jpg



IMG_4769a.jpg


同じく L 様の パレット・F ちゃん。

偶然、同じ靴となりましたv


L 様、いつも本当に有難うございます!


IMG_4570a.jpg

K 様ご購入の きせか絵様の素敵な鳥の羽

K 様のご厚意で、お借りして着けさせて頂きました!

IMG_4567a.jpg

とっても素敵です!!!



あぁ!やっと鳥の羽に出会えたというのに…orz//

でも、K 様のお蔭で救われました!
本当に有難うございましたm(_ _)m


IMG_4585a.jpg
そして、同じく きせか絵様の素敵なパラソルと髪留め

まるで、この子の為に作って下さったかのような
似合いっぷりv


パラソルと髪飾りを外すと何だか物足りない気分になってしましました…。



こちらは、運良くGET!出来たので
お洋服と一緒してに大切にさせて頂きます!


素敵な小物をどうも有難うございました!


IMG_4778a.jpg

そして、こちらは うめ珈琲 様の白鳥のエプロン


前回、出店された時から狙っておりました!

リボンも丁度良い長さでとても結びやすく、しかもとっても可愛い!
すぐに着けさせて頂きましたv

可愛いエプロンをどうも有難うございました!



あと、ぱるさんからも素敵アイテムをGET!しているんですが
それは、かけると合わせて撮影したいと思ってます…。



そう思って秘蔵しているアイテムが沢山あるのですが、
イベントに追われている私です…。





IMG_4780a.jpg

A 様のリカちゃんです。
このワンピースをとっても気に入って下さって、
早速着せて来て下さいました

お姉さまサイズも頑張ってみますねv

どうも有難うございました!



* 続きます…。




スポンサーサイト

category: EVENT

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret