小鳥洋品店*

お人形のお洋服・小物の手作り専門店

◇ LC in 大阪 小鳥洋品店 ◇   




最後に自ブースの紹介です。



最近マンネリ化してきた我がブース…。

それが味なのよ!と押し通して見ようかしら…(笑)





◆ 小鳥洋品店 ◆

IMG_4507a.jpg




IMG_4508a.jpg


IMG_4509aa.jpg
黒猫のワンピース。


リクエストを頂きましたので、再販してみました。

今回は、ちみっこサイズも作って見ました。


お揃い大好きですv



IMG_4510aa.jpg

ちみっこハロウィン。


次の神戸でハロウィンパーティーを計画中???

まぁ、ディーラーで出れたらのお話ですが…。



IMG_4511ab.jpg

ちみっこワンピ。

夏なのでノースリーヴです。



同じパターンで作ってます。

生地を変えるだけも可愛くって、何枚も作りたくなりましたv


わらわらと並べてみても可愛いかも!



IMG_4512a.jpg

うさ耳ワンピ。

思っていたより好評で良かったですv



ただ、濃い色の生地・糸を使用していますので

色移りなど、十分御注意下さいませ。



うさ耳。

癖付けが出来るので、楽しんでくださいねv





IMG_4515aa.jpg

IMG_4516a.jpg

お揃いお揃い。

IMG_4517a.jpg

こっちもお揃い。


IMG_4519aa.jpg


IMG_4518a.jpg



うさ耳コートを着せて展示していたので、

ワンピースの襟元が全く見えませんでしたね。



でも、完売してよかったです。

生地の都合で、ワンピースの再販はありません。



* 同じパターンでお作りする場合が御座います。
御了承下さいませ。



フラミンゴのクッションもお陰様で完売しました!



ぱるさんとお出掛けした時に見つけた生地です。



同じように裁断するのが、とても難しく
しかも、裏側の生地にもこだわりました。



フラミンゴだから、アリス?
アリスだから水色…。




こうやって、生地を見ながら、あれこれ。と
考えている時間が好きだったりします。





さぁ、レポも終盤。

次は何を作ろうかなぁ…。





* 続きます…。


スポンサーサイト

category: EVENT

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret