小鳥洋品店*

お人形のお洋服・小物の手作り専門店

◇ LC in大阪 どうも有難うございました ◇  





LC in 大阪

無事、終了しました

当ブースへお立ち寄り頂いた皆様。
本当に有難うございましたm(_ _)m

お陰様で、終始、楽しい一日となりました。



□ お買い上げ頂きました皆様へ。

気を付けて梱包させて頂きましたが
何かお気づきの点、不具合など御座いましたら
お手数ですが、コメント欄よりお知らせ下さいませ。


お気に入りの一着となりましたら、嬉しいです。

本当に有難うございました!



只今、皆さまより頂きました差し入れをお供に画像の編集作業を進めております。
また、今からお仕事にも行かなきゃいけないので
レポートは、今晩遅くになるかと思います。


少しずつとなりますが、来られなかった皆様のために頑張りますね。




ではでは、取り急ぎお礼まで。




【小鳥洋品店】 漣-sazanami-



スポンサーサイト

category: EVENT

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret