小鳥洋品店*

お人形のお洋服・小物の手作り専門店

◇ LC in 大阪 追記 ◇  



こんばんは。

いよいよ、明日となりました!



お天気が心配ですね。
降らなければ良いのですが…。



さて、本題です。


ギリギリとなってしまいましたが
次のイベントに回そうかと思っていたお洋服が完成しましたので
お持ちします。



すいません。少女サイズです。

IMG_4499aa.jpg
ウサ耳フードコートです。


IMG_4501a.jpg
こちらは、ワイヤーは入っておりません。
ロップイヤーです。

フードの内側のみ裏地付き。


IMG_4500a.jpg
バックスタイル



留め具を付けようかと思いましたが
薄地の為、羽織るタイプとなります。


フロントに2つ。
袖口に1つずつ、
フェイクボタンとしてビーズをつけています。




かなり細めに作っていますので
ノースリーブのワンピースなどに合わせて見て下さい。


長さは、ワンピースと同じくらいです。





ではでは。
明日、お会い出来るのを楽しみにしています
image1a.jpg




【小鳥洋品店】 漣-sazanami-


スポンサーサイト

category: EVENT

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret