小鳥洋品店*

お人形のお洋服・小物の手作り専門店

◇ LC in 京都 ぷち 撮影会 ◇  



LC in 京都 レポ。

楽しんで頂けてますか?


いつもながらのお写真で 恥ずかしい限りですが、

雰囲気だけでも楽しんで頂ければ、嬉しいです




さてさて、お人形が集まれば
自然と始まる

「撮影会」



さらに、おきべきじまさんの可愛い背景ボードがあれば…

ほぉ~ら、そこはもう、素敵な撮影ブースに早変わり♪


IMG_3871a.jpg
とても貴重なちみっこたち



* 長くなりますので、畳みます…。






IMG_3877a.jpg
不思議な髪色に思わず、見惚れてしまいました…。


IMG_3899a.jpg
ママですよ。この人。


IMG_3904a.jpg
ちみっこの猫耳、可愛すぎる。



IMG_3907a.jpg
背景にピッタリのアリス。

IMG_3908a.jpg


IMG_3909a.jpg
もう、めっちゃ美人さん。


IMG_3912a.jpg
おきべきマジックで、キャッスルのアンダーが
可愛いお洋服に大変身





うちのブースにも、可愛いお客様がいらっしゃいました
IMG_3901a.jpg
嬉しい事に、うちのお洋服をかわゆく着こなして下さってます


IMG_3905a.jpg
ポージングも流石


IMG_3906a.jpg
遊びに来てくれて、有難うございました





カッコ良い男子も
IMG_3878a.jpg


IMG_3880a.jpg
なんなの、このオーラ




リカ男子とくれば、かけると撮りたくなる私。
IMG_3887a.jpg

IMG_3884a.jpg

IMG_3890a.jpg
園児美也ちゃん、すかさず登場

IMG_3896b.jpg
怪しい雰囲気に・・・

IMG_3897b.jpg
園児美也ちゃん、華麗にシャットダウン




IMG_3916a.jpg
美也ちゃんが二人

ではなくて…

まりかさん家のミスジェニーさん。

ドレスは、まりかさん手作りのお揃いだそうですよ


IMG_3918a.jpg
本家本元のお二人。


いつも遊びにきてくれて、ありがとう




以上で、LC in 京都 のレポは 終了です。



最後までご覧頂き、有難うございましたm(_ _)m






【小鳥洋品店】 漣 -sazanami-










スポンサーサイト

category: EVENT

tb: --   cm: 4

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/06/03 11:30 | edit

京都、お疲れさま&ありがとうございました!!
いつもいつもお邪魔したままで、申し訳ないデス!!
うちのアベックの写真もありがとう〜(´。✪ω✪。`)!!!

京都で、ゲットしたドレスは
アニバエクセさんに着せてみたよ〜♪
めっちゃエレガントッ!!!なエクセさんになったわ〜+。(*′∇`)。+゚ ~*
と、一人で喜んでました(笑)
キチンと撮って画像上げるんで
見てやってください〜vv

ではでは!!

URL | ぱる #B5bH0cjo
2016/06/04 07:46 | edit

Re: タイトルなし

Kさまへ

亀レス、いつもすいません(^^;

レポ、楽しんで頂けたようで嬉しいですv

ボレロ。気に入って頂けましたでしょうか?
袖丈もそうですが、襟周りも開いたデザインとなっています。

22cmは、同時に出していた白のワンピースに合わせて作っているので
合わせれるお洋服がなければ、一度ご相談くださいね。

お写真も撮らせて頂いて有難うございました。
もうめっちゃ美人さんで、あの子が居れば。と仰っていたのに納得ですv


ではでは、次回の大阪でお会い出来るのを楽しみにしています。
有難うございました(^^*


URL | 漣 sazanami #-
2016/06/07 15:06 | edit

Re: タイトルなし

ぱるさんへ

> 京都、お疲れさま&ありがとうございました!!

こちらこそ、いつもアリガトウございます!

> いつもいつもお邪魔したままで、申し訳ないデス!!

いえいえ、それがイベントの楽しみの一つでもあるのですw
お菓子をご用意して、いつでも待っていますよ♪

> うちのアベックの写真もありがとう〜(´。✪ω✪。`)!!!

いつも一緒のお二人。素敵過ぎます(*^^*)

> 京都で、ゲットしたドレスは
> アニバエクセさんに着せてみたよ〜♪
> めっちゃエレガントッ!!!なエクセさんになったわ〜+。(*′∇`)。+゚ ~*
> と、一人で喜んでました(笑)
> キチンと撮って画像上げるんで
> 見てやってください〜vv

ブログ、見ましたよ~!
エクセに着せて頂けて、めっちゃ光栄です!
もっと、魔女っぽいドレスも作りたくなってきましたわ…。

> ではでは!!

今日は、本当にゴメンナサイ。
まだ、頭がぼぉ~っとしてるんですが、金曜までには絶対治すからね!!!

また、メールします(^^/

URL | 漣 sazanami #-
2016/06/07 15:14 | edit

コメントの投稿

Secret