小鳥洋品店*

お人形のお洋服・小物の手作り専門店

◇ LC in 京都 どうも有難うございました ◇  




こんばんは


LC in 京都 


無事、終了しましたのでお知らせ致します。


IMG_3684aa.jpg



とても楽しい一日を過ごさせて頂き、感謝の気持ちで一杯です

本当に有難うございました。





残念ながら、来られなかった皆様に

少しですが、レポさせて頂きます…。



少しでも会場の熱気がお届け出来れば幸いです…。




まずは、自ブースより…。






◇ 小鳥洋品店 ◇
IMG_3686a.jpg


IMG_3687a.jpg


IMG_3688a.jpg




IMG_3691a.jpg


IMG_3689a.jpg


IMG_3690a.jpg
今回、【渡り鳥】はお持ちしていません。
パンツは、試作品となります。



IMG_3693a.jpg




IMG_3696a.jpg




IMG_3694a.jpg


ご来店・お買い上げ頂きました皆様
本当に有難うございました。


お気に召して頂けると嬉しいです。




また、何かお気づきの点、不具合など御座いましたら
コメント欄よりお知らせ下さいませ。


*個人情報などを含む際には、
鍵コメント(Secret管理者にだけ表示を許可する)でお願い致します。









ではでは。
おやつ(差し入れ、有難うございますm(_ _)m) を食べながら
レポ頑張りますv








*拍手、どうも有難うございました。

スポンサーサイト

category: EVENT

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret