小鳥洋品店*

お人形のお洋服・小物の手作り専門店

◇ LC in 神戸 最後に ◇  



最後に、いつも遊びにきてくれてる
ロリ美也ちゃん!
IMG_3490a.jpg
彼女のアレンジでさらに可愛さが UP! しておりますw




IMG_3497a.jpg
まりかさんから頂いた可愛いパンダの帽子!


IMG_3500a.jpg
もちろん!かけるに被ってもらいましたw
似合うでしょ!!


まりかさん、可愛い帽子を有難うございましたm(_ _)m



あ、ぱるさんからも素敵な小物を頂いておりますので
そちらは、また後程 ご紹介させて頂きますm(_ _)m



次回の京都にも、すでに申し込んでいるので
少しずつ、お針子を始めなければ…。

嬉しい事に、リクエストも頂いているので。
頑張ります!

IMG_3503a.jpg

LC in 神戸


レポ、最後までご覧頂き、どうも有難うございました。
会場の雰囲気が少しでもお仕え出来れば嬉しいです。




【小鳥洋品店】 漣-sazanami-




スポンサーサイト

category: EVENT

tb: --   cm: 6

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/04/18 15:30 | edit

+。(*′∇`)。+゚ にゃ~*
神戸、お疲れさま&ありがとうございました〜vv
なんか、漣さんに会うのもの凄く久しぶりに思えたよ(笑)
でも、来月はもう京都なんだよね!!
頑張って行きますんで、またよろしくお願いします(<ゝω・)!★

漣さーん、男子服お願いしますよ〜vv

URL | ぱる #-
2016/04/19 10:12 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/04/19 16:18 | edit

Re: タイトルなし

K さまへ

こちらこそ、いつも有難うございます!
レポートも自分の記録のような物なので…(^^;
私も自分で撮っておきながら、あとで「あ、こんなのもあったのね!?」と
思う事が多いです(笑)

エクセは、多分ポチッと行くでしょう…。
Kさまもご一緒に、ポチッといきませう!

ではでは、有難うございました!




URL | 漣 sazanami #-
2016/04/21 23:04 | edit

Re: タイトルなし

ぱる様へ

> +。(*′∇`)。+゚ にゃ~*
> 神戸、お疲れさま&ありがとうございました〜vv

ども、お疲れ様でした!
会場で、ぱるさん見つけて、何故かホッとする私(笑)

> なんか、漣さんに会うのもの凄く久しぶりに思えたよ(笑)
> でも、来月はもう京都なんだよね!!
> 頑張って行きますんで、またよろしくお願いします(<ゝω・)!★

ほんと、久しぶりだったよねv
京都、今から楽しみです!
こちらこそ、宜しくお願いします(^^v

> 漣さーん、男子服お願いしますよ〜vv

だ、だんし服…。
ご、ごめんなさいm(_ _)m
販売するお洋服に追われてて、男子服まで手付かずなんです…(;_;)
少年服すら、手が回らない…。

4月ってどうしてこんなに忙しいのぉ!!!

ほんと、ごめんなさいm(_ _)m

素敵なペンダントヘッドは、宝物ですv
いつも本当に有難うございます(*^^*)

ではでは、またお誘いするから付き合って下さいねv

URL | 漣 sazanami #-
2016/04/21 23:14 | edit

Re: ブログ復活、おめでとうございます!!

F-M さま

きゃ~!コメント有難うございます(*^^*)
こちらこそ、大阪ではお世話になり有難うございました!

ブログ、秘かに復活しております(^^;

また、レポも見て頂いて嬉しいです。
エクセ、とっても素敵でしたよ!
お洋服も当時の雰囲気があって、どれもとっても素敵でした(^^*

ではでは、私も京都でお会い出来るのを楽しみに頑張りますね!
お姉さまにも宜しくお伝え下さいませ。

どうも有難うございました!

URL | 漣 sazanami #-
2016/04/21 23:22 | edit

コメントの投稿

Secret