小鳥洋品店*

お人形のお洋服・小物の手作り専門店

◇ LC in 神戸 どうも有難うございました ◇  





まだまだ大きな余震が続いている九州地方の皆様に
心よりお見舞い申し上げます。

一日も早く、安心した日が過ごせますように…。





事後報告となりますが…

LC in 神戸 に参加させて頂きました。

沢山の方に、当ブースに足を運んで頂き、本当に有難うございました。



イベントへ来られなかった皆様と自分の記録も兼ねまして
簡単ではありますが、レポさせて頂きます。





まずは、自ブースより…。



■小鳥洋品店
IMG_3385aa.jpg





IMG_3386aa.jpg

こちらで紹介しました 初のお揃い服です。





IMG_3388aa.jpg
こちらも色違いのお揃いです。


IMG_3389aa.jpg
みほちゃんが着ているお洋服は、アクセが目立つように作りました。
小鳥のネックレスは、セットでお付けしています。


F が着ているのは、猫の可愛さに一目ぼれした生地で作りました。
春らしい淡いピンクです。



IMG_3391aa.jpg


IMG_3392a.jpg


IMG_3394a.jpg
今回の27cm少女の新作。

生地は、お揃いではないのですが
お揃いっぽく、お作りしました。


生成りの方が、透け感のある生地なので、二枚仕立てになっています。
その為、ちょっとお値段、プラスしています…。


黒の方は、色移りに御注意下さいませ。



*濃い色のものは、生地、レース、糸など 色移りの危険が御座います。






以上、自ブースの紹介でした。


沢山のご来店、本当に有難うございましたm(_ _)m
お気に入りの一着となりましたら、嬉しいです。




何かお気付きの点や不具合など御座いましたら、
ブログのコメント欄より、お知らせ下さいませ。



*個人情報など記載の際には、
Secret
□管理者にだけ表示を許可するにチェックを入れて投稿をお願い致します。





【小鳥洋品店】 漣-sazanami-


* 差し入れ、どうも有難うございました!
美味しく頂きながら、レポ頑張りますっ!








スポンサーサイト

category: EVENT

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret