小鳥洋品店*

お人形のお洋服・小物の手作り専門店

どうも有難うございました  



今日は節分ですね。

お仕事の行く途中に、保育所の横を通るのですが
なにやら、いつもと違う 「雄叫び」 が…!!!


園庭には、見るから段ボールの作り物の鬼の面をかぶった先生らしき人と
壁面にへばりつくように泣き叫ぶ園児たちのお姿。


あぁ、節分ね。


と、思わず写メを撮ろうかと思うほど、可愛らしい光景がありました。



まぁ、その後のお仕事は地獄のようでしたけれどね。





さてさて、イベントが終了して、もう4日も経つんですね。


少し空いた時間があると、「あぁ、縫わなきゃ!」と思ってしまう自分。

か~な~り、追い込まれてたんだなと。しみじみ思います。



余韻に浸っている間にレポートをしつつ、また余韻に…。

DSCN0226a_20160203204527cb8.jpg
画像は、風貴庵さま で購入させて頂いた素敵なお着物とピアス。


大きい子のお着物を持っていないので、ずっと欲しかったのです。


今回もモデルさんが着ているのを頂いてしまいました…。
だって、一目惚れだったんですもの。


ピアスは、偶然、この色を選んでたんですが
まるで合わせて買ったように良く似合う!


会場で、風喜庵さんと キャーキャー 騒いでおりました(^^;





あ、最後になりますが

ディーラーの皆様。
どうもお疲れ様でした。



また、お菓子を頂いた皆様。
いつも本当に有難うございます m(_ _)m

レポしながら、美味しく頂いております。




やっぱ、イベントは楽しいなぁ。



たった一日ですが、とても貴重で充実した一日となりました。

皆様に感謝しています。

本当に有難うございました。



【小鳥洋品店】 漣-sazanami-






スポンサーサイト

category: EVENT

tb: --   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/02/03 21:32 | edit

Re: タイトルなし

K さまへ

こんにちは。
いつも本当に有難うございます。

お話出来なかったの残念ですが、お顔を見れただけでも嬉しいですよ!

会場は、ホント、人が多かったですね。

レポ、今まで通りとはいきませんが、見て頂いて
嬉しいです。
どうも有難うございました!

URL | 漣 sazanami #-
2016/02/04 11:46 | edit

コメントの投稿

Secret