小鳥洋品店*

お人形のお洋服・小物の手作り専門店

◇ LC in 大阪 ◇  



事後報告、となってしまいますが
LC in 大阪 無事、参加させて頂きました。


お陰様で終始、楽しい一日となり、頑張った日々が報われた気がします。

沢山の方に足を運んで頂き、本当に有難うございました。


この気持ちを忘れずに次のイベントも頑張ります。



今更な気もしますが
当日の様子を少しずつ、UP!していきたと思います。




みんギャラ様 中心となります。
OPEN 前の写真となりますので、準備中だったディーラー様は撮影出来ておりません。





まずは、自ブースより



◆小鳥洋品店◆
DSCN0025a.jpg



DSCN0027a.jpg

DSCN0031a.jpg

DSCN0028a.jpg

DSCN0033a.jpg

DSCN0035a.jpg

DSCN0037a.jpg

DSCN0036a.jpg


ご来店・お買い上げ頂きました皆様
本当に有難うございました。

お気に召して頂けると幸いです。



また不具合など御座いましたら、コメント欄よりお知らせ下さいませ。

*個人情報などを含む際には、
鍵コメント(Secret管理者にだけ表示を許可する)でお願い致します。





スポンサーサイト

category: EVENT

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret