小鳥洋品店*

お人形のお洋服・小物の手作り専門店

■ 再スタート ■  





どうもご無沙汰しております。


長らくお休みさせて頂いておりました…。


その間、色々とご心配をお掛けしていたようで
大変、申し訳りませんでした。



特に何かあったとかいうわけではなく、
お洋服作りに割ける時間を取りたかったわけで…



まぁ、色々と考える事もありますので、心機一転!再スタートを切りたいと思います。





DSCN9972a.jpg
相変わらずのマイペース更新となるかと思いますが
どうぞ宜しくお願い致します。




【小鳥洋品店】 漣-sazanami-





スポンサーサイト

category: ...etc

tb: --   cm: 2

コメント

Σ(゚Д゚;ニャーツ!!
漣さんのブログが復活している〜
ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ
やっぱり漣さんがいないと寂しいので
再スタート☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ です!!

escのお値段高い子にきらちゃん獣耳っ子がいたんですか?!?!
見てなかった・・・orz

あ。
うちのブース撮影してくれて
ありがとうデス♬

URL | ぱる #B5bH0cjo
2016/02/03 14:29 | edit

Re: タイトルなし

ぱるさんへ

> Σ(゚Д゚;ニャーツ!!
> 漣さんのブログが復活している〜
> ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ
> やっぱり漣さんがいないと寂しいので
> 再スタート☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ です!!


嬉しいお言葉、どうもありがとう!
キャッスルのブログに紹介されてたので、良い期会かな?と思って。


> escのお値段高い子にきらちゃん獣耳っ子がいたんですか?!?!
> 見てなかった・・・orz


あ、雪乃さんのところで見れるはずですよ。
どっちの子だったかな?


> あ。
> うちのブース撮影してくれて
> ありがとうデス♬

そりゃ~もちろんですとも!
暖炉、素敵過ぎます~w

帰り、送れなくてごめんなさいね。
でも、前日にあまり寝てなかったので
送らなくて正解だったと思うのです。
帰り、結構ヤバかったので(^^;

ではでは。お疲れ様でした!

URL | 漣 sazanami #-
2016/02/03 18:29 | edit

コメントの投稿

Secret