小鳥洋品店*

お人形のお洋服・小物の手作り専門店

初めまして  

初めまして。

【小鳥洋品店】 の漣(さざなみ)です。

どうぞよろしくお願いいたします

今まで、独学で小さなお人形のお洋服を作ってきました。
ミシンとは相性が合わないらしく 全て、手縫いで作っています。

お裁縫に関しては素人ですので、至らない点も多々あるかと思います…
実物を目にして頂き、少しでも気に入って頂ければ…と
少し前になりますが、リトルファクトリー様(リカちゃんキャッスル様)のイベントに
申し込んでみました

締切寸前でしたが、無事 参加させて頂く事になり、
【小鳥洋品店】を立ち上げることになりました


イベント初参加の私でしたが、スタッフの皆様、素敵なディーラー様のお蔭で
最後まで楽しい時を過ごさせて頂きました

また、たくさんのお客様にお声を掛けて頂き、本当に有難うございました
手に取って頂き、お買い上げ頂いた時の嬉しさは一生忘れません

少しでもお気に召して頂けたら嬉しいです





「ブログはないのですか?」とお声を掛けて頂いたので、作ってみました

お洋服の紹介を中心にイベント情報などアップしていきたいと思います。


では、【小鳥洋品店】をどうぞ宜しくお願い致します。


■ 小鳥洋品店 ■ 漣

スポンサーサイト

category: 御挨拶

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://petitbluebird.blog.fc2.com/tb.php/1-da74a376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)