小鳥洋品店*

お人形のお洋服・小物の手作り専門店

◇ LC in 大阪 ぷち撮影会 2 ◇   




きせか絵&おきべきじま 様 のブースで

もう恒例となりつつある!可愛いボードでの撮影会が始まった模様なので

撮影させて頂きました!

IMG_4579a.jpg



IMG_4583a.jpg



IMG_4581a.jpg


IMG_4575a.jpg


IMG_4576a.jpg


IMG_4577a.jpg


IMG_4578a.jpg


IMG_4775a.jpg





IMG_4771a.jpg


IMG_4772a.jpg


IMG_4773a.jpg


IMG_4785a.jpg


IMG_4786a.jpg



IMG_4781a.jpg


IMG_4782a.jpg


IMG_4787a.jpg


IMG_4788a.jpg


IMG_4790a.jpg


IMG_4792a.jpg


IMG_4795a.jpg


IMG_4796a.jpg


IMG_4799a.jpg


IMG_4798a.jpg



画像を編集してて気付く…。

あ~私も撮らせて貰えば良かった~~~








LC in 大阪 のレポは、以上となります。

最後までご覧頂き、本当に有難うございました m(_ _)m



イベントへ関わったすべての皆様。


お疲れ様&有難うございました。

また次回、お会い出来る日を楽しみにしています。




イベントへ来られなかった皆様。


私の拙いレポで申し訳ないのですが
少しでも会場の雰囲気がお伝え出来れば嬉しいです。




当ブースへお越し頂きました皆様。


楽しい時間を本当に有難うございました。
皆様に支えられて今の自分があるんだなぁ…。と
感謝感激の私です。

ご期待に少しでも応えれるよう、頑張って行きたいと思ってます。




本当に有難うございました m(_ _)m






【小鳥洋品店】 漣-sazanami-







* 拍手、めっちゃ嬉しいです。いつも本当に有難う!





category: EVENT

tb: --   cm: 5