小鳥洋品店*

お人形のお洋服・小物の手作り専門店

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

◆ イベント販売での 御注意 と お願い ◆  




■ 御注意 と お願い ■


色の濃いものはドールへの色移りの可能性があります。
(生地・糸・リボンなど)
着せっぱなしには絶対にしないで下さい。



アクセなどに使用しているチャームなどは、空気に触れると変色する場合があります。
使用しない場合は、密封して保管して頂くなどの対処をお願いします。




みんギャラディーラーは、個人での販売となります。
つり銭などに限りがありますので、予めご用意頂けると大変助かります。

リカちゃんキャッスル様とは、別会計となります。


展示してあるドールや小物は、個人の所有物です。
頭をつまんだり、ドールを手に取って確認するようなことはおやめ下さい。



撮影・ブログやインスタへのアップはご自由にどうぞ。
ただ、撮影の際にフラッシュはたかないようお願いします。



何かお気づきの点、不具合など御座いましたら
コメント欄よりお知らせ下さいませ。

*個人情報などを含む際には、
鍵コメント(Secret管理者にだけ表示を許可する)でお願い致します。






会場で小さなお子様が一人で歩いていたりした場合は、

お母さん(お連れの方)と一緒に居るように声を掛けて上げて下さると助かります。



もしくは、スタッフ(多分、赤いエプロンしてると思います。)にお伝え下さい。



あまり言いたくはないのですが、不審な方が出入りしているのも事実です。


不審な方を見かけた場合にも、
一人で声を掛けたり、注意したりしないで

スタッフにお声を掛けて下さい。






楽しいイベントで悲しい出来事が起こらない様
皆様ひとりひとりの目で守って行けたら良いなと思っています。




長々と偉そうな事を書いていますが、楽しいドール生活を送りたいという気持ちからです。

御理解頂けると幸いです。





【小鳥洋品店】 漣-sazanami-





スポンサーサイト

category: 取扱説明書

tb: --   cm: 0

取扱説明書  


■お洋服のお取り扱いについて■

全て手縫いで仕上げております。
至らぬ所があるかと思いますが素人の作品ですのでご了承下さいませ。


・布地の端処理に手芸用ボンドを使用しております。

 お洗濯には向きませんので、御了承下さい。
 汚れが目立つ際には汚れを移しとるような方法で取って頂くと良いかと思います。
  

・一部、金具パーツ(チャームなど)を使用しているお洋服が御座います。

 他のお洋服に引っかかったり、ドールを傷つけてしまう恐れが御座いますので
 お取り扱いの際には、御注意下さいませ。

 また、素材によっては、時間が経つにつれ変色していくものも御座います。
 素材特有のものとなりますので御理解頂けると幸いです。
 (違う素材に変更も可能ですので、一度ご相談くださいませ。)


・濃い色の生地、リボンなどはお人形に色移りする可能性が御座います。

 長期間の着せたままにされる際には、十分お気をつけ下さい。



では、少しでもお気に召して頂ければ嬉しいです。



*お気づきの点など御座いましたら、お知らせ下さいませ。

                                    

■ 小鳥洋品店 漣 ■

category: 取扱説明書

tb: 0   cm: 0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。