小鳥洋品店*

お人形のお洋服・小物の手作り専門店

◇ LC in 大阪 4 ◇  


 
最後にとっても嬉しい事がありました!


ドルミス帰りに寄ってくれたお友達が

きせか絵様の文鳥を買われたというので

文鳥好きの私に見せてくれました



ど厚かましくも、お借りして写真を撮らせて頂いたので

紹介させて下さい…

IMG_7739a.jpg



* 沢山あるので、畳みます…。



-- 続きを読む --

category: EVENT

tb: --   cm: 2

◇ LC in 大阪 3 ◇   





■ 小鳥洋品店

IMG_7692aa.jpg




*長くなりますので、畳みます…。



-- 続きを読む --

category: EVENT

tb: --   cm: 0

◇ LC in 大阪 2◇   






■ sum.


IMG_7717a.jpg



* 長くなりますので、畳みます…。




-- 続きを読む --

category: EVENT

tb: --   cm: 0

◇ LC in 大阪 1 ◇  



LC in 大阪


無事、終了致しました。




ファミリーイベントの次の日という事で

お客様は少ないかな?と思っていたのですが

朝早いにもかかわらず、沢山のお客様が会場にいらしていました。




当ブースにも沢山の方が来て下さって嬉しかったです。

本当に有難うございました m(_ _)m




当日は、ドルミスと重なっていたのですが

ドルミス後に来られた方も沢山居られたようで

楽しいお話も聞かせて頂きました。





ではでは、来られなかった皆様に

みんギャラのみですが、レポさせて頂きます…。





*長くなりますので、畳みます…。







-- 続きを読む --

category: EVENT

tb: --   cm: 0

◇ リカちゃんキャッスル ファミリーイベント 3 ◇   



続きましては…



「ケモ耳 かける、でんでん太鼓に吊られて美女に捕まる!!」

IMG_7626a.jpg



…ではなくて、撮影ブースでのお写真です(笑)




* 長くなりますので、畳みます…。



-- 続きを読む --

category: EVENT

tb: --   cm: 0